ブラックホールとビッグバン。

一日遅れだけど、「ハケンの品格」、感想しちゃうよ。









ぶほーー(←鼻血が決壊した音)






あかーーーん
あかんかっこええ。
かっこええおおいずみさんかっこええ。

もうあんなやる気満々過ぎてイヤミなサラリーマン、かっこよすぎて涙でちゃう。
もう大泉さんなら誰の手柄を横取りしようとなんとでもして。
ていうかこんな「上に行くためなら嘘もお世辞も言うし頭も下げる」っていう姿マジ萌え。
しかもそれが大泉さんなんだから三乗ぐらいで。
しかも今回は大ポカしちゃって土下座、辞表、涙なんだから。
はあ〜



そして問題のキッスシーン。




あれ。あれですよ。
「片思いの先輩が知らない女の先輩と手つないで歩いてるの見ちゃった時」の胃の痛さですね。たぶん。
近いので言うとそれ。
でも私の場合、予告編で知っていたからまだまし。
小泉ジュニアはもっと「ガビーン」だっただろうね。(死語連発で)


それにしても、フラメンコバーの女将さんすばらしい。
「あたし、面食いだから。」って大泉さんのことかよ!!
こんな洋ちゃん馬鹿だけど、「イケメン」と思ったことは一度もないよ・・
すごいよ
子猫ちゃん通り過ぎて、母猫ちゃんクラス。
もしくは大スズムシちゃん。
全国の子猫ちゃん界のゴッドマザーと呼ばせてもらおう。



もう次回からビデオに撮ることに決定。
すぐそのあとの「どうでしょうリターンズ」ともし時間がかぶっちゃうといけないと思ってドラマの方は撮ってなかったけど。
あんな萌えな大泉さん録画保存しないわけにいかない。




こないだの「どうでしょうクラシック」では24歳の若かりし頃の大泉さんが出ちゃうし。もうほんとに初期。ていうか自分と同い年。
西城秀樹にインタビューする仕事だ」ってディレクター陣に嘘つかれて「じゃあぼく秀樹みたいなカッコしていきます!」って白いぴらぴらのブラウス着てきちゃって、そのままサイコロの旅に連れて行かれる・・・あんなアホな格好で日本中を・・・・ ていうかあの秀樹ブラウス自前だったなんて・・・・どこで買うんや・・札幌のどこで・・・・・そして普段どこに着ていくつもりやったんや・・・・・・秀樹感激。
まだ初期の頃だからほんとに「聞いてないよ・・。」って目が泳いじゃってるし。藤村Dの方とかチラチラみて「ほんとに??」って顔が。若いですなあ。


あー。
もうだめだよ。
大泉さん病、重症だよ。
もうやばいかも。だめ。
リアルな恋しないとだめ?

でもせっかくちょっとトキメいてたIT課のTさん、くすり指に指輪してんの発見しちゃったんだもんな・・・
あの小さな輪っかで全ての甘い期待もトキメキも消されちゃう。一発です。
あれはなんだろー。結婚指輪?(まだ若いのに・・)恋人約束リングかな。
まあ、、もういいんだけどどっちでも・・・(ふー。まだ春は来ない、と。)