OLってるよ。

id:dahlieさんの日記で、「あの香りをもう一度シャンプー」についてコメントしたのですが、
私の思い出シャンプー、「ティセラ トコナッツココナッツ」がネットで売ってた・・!
当時、販売がちょうど終わった頃に「やっぱり自分でも欲しい。」と思って
ネットで探した記憶があるけど、どこにも売ってなかった・・
いま考えるとオークションには出てたのかもしれないけど、ネットで、しかもカードとかで買い物することにまだまだ抵抗のあった貧乏学生だった当時の私。



そんな抵抗もかなりなくなった貧乏だけど、カード持ってるよんという現在の自分。
「購入する」クリック。


は〜・・(ヤバイヨヤバイヨー)


だってさ・・
最近ぜんぜん買い物してないしさ・・
仕事で梅田に出たら、みんな「ザ・オシャレファイター」って感じで
私なんか完全取り残されてるもん。。
あたしだって流行のミニとか穿きたいよ。
パフスリーブとかちょうちんスリーブとかのブラウスやジャケット欲しいよ。
ワンピースももっと欲しいよ。
でもお金ないし、それに買ったって仕事じゃ着ていけないし。
ジーパンとミニしか持ってないあたしが、どうやってジーパンとミニとブーツがだめな職場に服を着ていけっていうんだよ。
しょうがないから適当に通販で無難な(一番きらいな)ニットアンサンブルとか、
よくわかんない丈のよくわかんないカッティングの、男ウケしそうなぴらぴらのスカートとか買ってるよ。
欲しくもない趣味でもない服にお金を割くのって
ほんとにやだ。

だけどしょうがないもん。
制服だと思って毎日着てるよ。



でも足出したくないなあ・・
いまは黒いタイツでもまだ許されるかな、って気候だけど
もう暑くなってきたらそうもいかない・・
でも白いぴらぴらスカートにパンストとか、絶対恥ずかしいよ・・
なんかエロだよ・・・
ああエロ・・
見られたくないのに「見てくださいこの足!お尻!」みたいなカッコになっちゃうよ・・
ああやだやだやだやだ

かと言ってズボンを買うとなると、それも高そうだし・・
ここは修行だと思って白スカ&パンストで行くか・・・・・



うげえー・・