みたけりゃみれば。

打ち合わせと称し、映画仲間と映画談義。たのしい。
でもちゃんと打ち合わせもしてるよ!

トコナッツココナッツ届いた!
[rakuten:dreamstar:1175046:detail]

なつかしい・・ これこれ。この香り。フルーティ&ココナッツ。
でも、当時も思ってたかどうか忘れたけど、ティセラってちょっと科学的な匂いするわ。
でも効果はかなりいい!トゥルトゥルになってる髪!!


最近いろいろとストレスがきている。
そして気づいたけど、
私はストレスが溜まると、ミニスカートをはきたくなるらしい。
今日着たのもすごかった。
デニムのタイトスカート。
膝上15センチはきてた。
でもレギンス履いてるからべつにどってことないんだけど。
で、わざと(でもないけど)エスカレーターをかけあがる。
どうせだったらばーっと行ってしまえ、みたいな。
でも黒のレギンスはいてるから、見えたって江頭2:50なだけなんだけど。