今日はいっぱい寝たから寝付けない。

ということでBUMP歌詞バトン。(id:porbump51さんのとこから拝借)


1.「奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ」
└何を奪われた?

へ・・・・
んー・・・・
(なんかいつもいきなり答えにつまる質問だなー)
仕事。。。かな。。
(あ、現在は働いてますよ。まだ。)


2.「得意の絵を描いてあげる」
└何を描くのが得意?

うちの猫の後ろ姿。
太ってる時はマヨネーズの容器みたいだったの。


3.「胸を張って誇れるモンが 自分にどんだけあんのかって?」
└何か誇れるものがありますか?

短大で過ごした時間かな。
あと今。


4.「もし生まれ変わるなら」
└生まれ変わったら何になりたい?

だからビヨンセだっつってんじゃん。(何故かプチギレ)
それかねー・・ とりあえず日本で男子にモテそうな顔の子!!
昔でいうと矢田亜希子みたいなオールマイティ美女。
合コンでモテ倒したい。道で声かけられ倒したい。


5.「願わくば怯える自分に 逃げ場を与えてあげたい」
└願わくば何をしたい?

就職。


6.「君を今 動かすものは何?その色は?その位置は?」
└あなたの心をを動かすものって何?

愛。(さむっ)
でも・・・たぶんまとめていうとそうだと思う。


7.「戦場に赴く戦士に誓いの歌を 優しさでもないいたわりでもない戦い抜く勇気を」
└たとえ傷付いても守りぬきたいものはありますか?

友情だな。
とくに女の友情。


8.「こんな家に住み こんな暮らしがしたい」
└どんな家にすんで、どんな暮らしをしたいですか?

賃貸マンションで、ある程度貧乏しながら旦那さんと仲良く暮らしたい。
子供が出来たら「パパ!新しいお家買えるようにがんばって!わたしも節約するし!」
っていうベタベタな台詞で旦那さんのお尻をたたきながら暮らしたい。


9.「もうポケットはすでにいっぱいだ」
└ポケットには何が入っていた?(想像可)

恥ずかしいのでできれば書きたくないけど・・・・・
暑くなってさっき脱いだ靴下が。。。。。。
(洗濯カゴに持っていくのめんどうだったんだもん)


10.回す人

興味のある方はどなたでも。