ちょっと話題が古いけど、

フォーマルかつワイルド。カール様。

ミス・ユニバース ついに日本人がトップの座に・・

でもみんな思ってると思うんだけど(勝手にだけど)
森理世って・・・・・美人か・・・・・・?

わたしはだんぜん前回の準優勝知花くららさんのファンだからなー。
あの人は好きだな。


ところで、森さんが着てたドレス。
色使いが去年観た07夏コレクションのグッチに似てるよなあと思ったらやっぱりそうだった。



冬コレは微妙に見逃した。。。
一番観たいシャネルとディースクエアードをばっちりと見逃した。。
シャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルドの大ファン。
最近のデザイナーって、ランウェイにちょっとしか顔出さないし、汚いカッコしてるし
あんまりそういう態度って好きじゃないんだけど、
このカールさん(なんかカールおじさんみたいだな)は、いっつも決まってるし。
※写真はカール&ジュリアン・ムーア。「コソの出来事2.0」掲載写真をいただきました。
ちゃんとランウェイも歩くし。(モデルが整列して作った花道を歩くヤツ)
イヴ・サン・ローランもそういうことをきちっとする人だけど
引退しちゃった時はそういうのは絶えてしまったのかと思い込んでた。

先日、この人が監修したCDアルバムを借りた。
カール氏が好きな曲が集められたコンピレーションアルバム(2枚組み)。
すごい良かった。
ここにずっと載せたいと思ってたのに、うちのプロバイダーの調子が悪いらしく
「商品を紹介」が無効に・・・・・・
フラストレーション。


ともかく、
自分が聴かないような曲がたくさん入ってて、どれもすごくよかった。
まだまだ自分の知らなくて面白い世界っていっぱいあるんだなと思った。
でも2枚目の最初に入ってるアッパーな曲、、、
アヴリル・ラヴィーン??!>ガールフレンド」
と思ったら違う曲だった。でも懐メロらしい・・・
アヴリル、パクッたな・・
(結構彼女のファンだったけど、新曲で踊っていたので却下した。新婚だからって浮かれすぎだ。ヘイヘイユーユーてなめとんのか。)←ひがみ


個性のあるデザイナーといえば、ディオールジョン・ガリアーノも、いっつもクドイくらい自己主張してて大好き。
デザイナーはある意味裏方だけど、あのカッコつけて逆にカッコ悪いそっけない挨拶の仕方はやっぱしやだな。
デザイナーも怖がらずに自分をオシャレすればいいんだ。カリスマになるべきだ。
女性で好きなデザイナーは、ステラ・マッカートニー。この人は力が抜けてて素敵なおしゃれ。美人だし。
そして、マッカートニーといえばビートルズポール・マッカートニーを思い出しますが、
この方は彼の正真正銘の娘です。 すごいよ親子二世代カリスマ。