大丈夫ではない。

ご無沙汰しております。きわでございます。


いろいろあって、日記を書く気力すらそがれていた2,3週間でした。。
今日はついに体調をくずし、有給をとって休んでおります。
これはこないだから取れるようになった初めての有給、3回目。
有給ってすばらしいなあ。
寝ててもお給料発生してるなんて。
なんて贅沢な制度なんだ。


えー・・


以前、id:dodo-argentoさんのオススメされていた(というかお気に入りだった)
リンジー・ローハンの映画を、何度も何度も借りようとビデオ屋に足を運ぶものの、
常に借りられている。
私のタイミングが悪いせいだとばかり思っていたけど、あれは違うな。
誰かが借りてまだ返されていないんだ、きっと。
ミーン・ガールズ』が観たいんだけど、いつもない。
フォーチュン・クッキー』はいつのまにか店頭から消えている・・
彼女の出演作は、他には『ハービー』くらいで、これは観る気がせず・・・
なんとなく似た系統で『13going on30』というジェニファー・ガーナー主演コメディを観てみたら
なかなかのヒット。(あ、これシネスケに書いてなかった!)
かわいいジェニファー・ガーナー。しかもええ話。うかつにも泣いた。
最近割りと涙腺がゆるい。
まあそれでも人前では泣かんけど。
でも家の中では前よりは泣いてるかもな。
でもほんとは家族のいるとこででも泣きたくないんだけど。
いつまでたっても見栄っ張りなんだわ。