オレンジ。

こんなカッコして格好いいって。

追加撮影も決まり、準備に向けてぼちぼち活動中のきわです。
9月末に締め切りのコンペには出せなくなりそうだけど、
来年でも出せることは出せるし、12月の締め切りのコンペもあるので、
とりあえず今はあせらず、やれるだけのことをやって仕上げよう、ということになりました。
すると、すごーく気持ちが楽に・・
これは、ダメ出しでへこまされた撮影監督からの助言でした。
辛いことも、救われることも仲間からだと感じた瞬間でした。



時計じかけのオレンジ
観た。

ていうかこないだ観たのは、ほとんど冒頭からだった。
ケーブルでやってたんだけど、3回みた。


こんなに大好きになる映画にまだ出会えて幸せ。

妄想ですが、彼氏のうちで私がお留守番しながらこれを観るっていうのが理想です。


(久々に具体的な妄想だ・・ 疲れてるな・・・)