轢きたて♪

編集も、ぼちぼちPremiereの使い方にも慣れてきて、目処がたってきました。
追加撮影はうまくいったし、あとは声入れ。。

クレジットはうまく作れるのかな・・   あれもめっちゃめんどくさそうだな・・・・



最近(というかちょっと前)、愛しの大泉洋さんのCMが流れ始めました。
キリン缶コーヒー「FIRE」です。
「♪轢きたて〜轢きたて〜 ボクのファイアー轢きたて〜」・・・。なんともシンプルなCMです。
すかさずHPにて全編チェック。・・・・ポッ。


しかし大泉さん、今度ドラマに出演されます。上戸彩ちゃんとです。
上戸彩ちゃんと夫婦役です。夫婦です。夫婦・・・・・・・
情報によると、上戸彩ちゃんとひざまくら(大泉さんがまくら)したりしているそうです。
ひざまくら・・・まくら・・・・・まくら・・・・・・

上戸彩ちゃんは好きだからいいけど、(・・・・・まだ我慢できると思うけど)
好きじゃない女優さんだったら、舞妓Haaaan/阿部サダヲばりに
(殺)!!!
(殺)(殺)(殺)(殺)!!!!
です。


あああ
観たいけど観たくないドラマがまた一つ・・
(それより早く映画仕上げたいよ)