テレビ漬け。

今日で第2話となった大泉さんのドラマ「暴れん坊ママ」。
ストーリーつまらん・・・
脇役陣しょぼい・・・・(いまさらともさかりえやら興味ないし)
そして大泉さんは演技ヘタ。。。。
言いたくはないけど、ファンのはしくれとして言いたくはないけど、
ヘタ。
だからだめだって。素に近いキャラ演じちゃ!
ハケンの品格」の時はほんとにかっこよかったのに〜><、
今は準主役のくせに影薄いし、キャラもぜんぜん魅力ない!!
そんなしょぼしょぼの周りを一挙に支えているのが、上戸彩ちゃん。
彩ちゃんまじ(あ、)ほんと可愛い!!!
彩ちゃんほんと可愛いよ〜 二回言う。
ドラマには野次しか飛ばさないうちのお父さんでさえ、
上戸彩ちゃんが良いから面白くないけど見るな。」
とまで。

このドラマの宣伝でいろんな番組にゲスト出演していらっしゃるお二人ですが、
大方のものはチェックできました。ありがとうマザー&録画機能。
中でも「メントレ」は素晴らしゅうございました。
メントレの番組のスタッフさん。ありがとうございます。
まさか大泉さんの幻の映画デビュー作「ガメラ2」を観られるとは思いもしませんでした。
さらに大泉さんの高校時代の遠距離恋愛のエピソードも、ご丁寧にアニメーションを付けて下さったり。すばらしい。
でも、大泉さんが悦に入って語れば語るほど、「・・・どうでもいいな。」っていう空気が流れる。そしてなぜか自分も2%くらい感じている。可哀相、大泉さん・・・・。


あ〜〜 でもせっかくハケンで上がった(と勝手に予想する)大泉さんの人気と実力がまた振り出しに戻っちゃうんじゃないの〜〜? ハケンの2とか早くでないのかなあ??お願い〜><!!大泉さんのスーツがみたい!キレやすいイヤミな営業マン観たい!篠原涼子とのからみがみたい!!(からみっていうのはバトルの方ね。ラブじゃないほうね)


他には、「有閑倶楽部」を観ました。
これは今日初めてみたのですが、ストーリーはぜんぜんこっちのがおもしろい。
というか荒唐無稽なんだけど、出てる人達が華やかだから。
赤西仁くんはほんと男前だな。男の子のくせになんであんなに色気があるんだ。ずるいぞ。
この子は人気があるのはほんとによくわかる。
人気絶頂で突然スルっとアメリカ行って、あっさりスルっと帰ってきて、何事もなかったかのように前のポジションに落ち着いてる。すごいとしか言いようがない。ていうかとても「平成生まれ」的な現代っ子さを感じる。そして感じてしまってる私はもう・・・・・・・(おっと抵抗が)
関ジャニのあの子とか、マジョリカマジョルカのモデルの子とか、リンダリンダの子とか、良いポイントを押さえています。これは通読(通鑑賞?)だな。


あとは「働きマン」。
これは敬愛する安野モヨコ氏の原作だから、前からすごく楽しみにしてたんだけど、(これもまた大好きな菅野美穂ちゃん主演やし)気づくと第1回目を見逃していた。・・・。
結局2話から観たけど、・・・・・・どうだろう・・・。
美穂ちゃんの扮するヒロインには、原作よりもっとドロくさい感じが出てて、そこが良かったり悪かったり、結局良いのだけど、
キャラクター達が雑誌のインタビュー形式で突然カメラに向かって話しだす演出がすごくうざい。
こんなとこは原作に習わなくていいと思うけど。
ほかにやり方ないのかなあ・・・ あれ最終回まで続きそうだしなあ・・・・・うっとうしいなあ・・・
2話のゲストは釈由美子
この人はほんとにキレイだなあ。
あんまり好きではないけど、でも認めないわけにいかないくらい、とにかく綺麗だ。
そしてエロい。 エロいというのは、倖田來未やらのそれと違う、「女ざかりの色気」みたいなの。
そりゃあどんな職場だろうとお姫様になるだろうな。 すごいよ。カンパイ。
ただし菅野ちゃんより年下っていう設定はやっぱり無理あると思うけど。(←小さな抵抗)



あー。
部屋でドラマもいいけど、
天気がいいうちに外に遊びに行きたいなあ・・
外に出てもすぐ屋内に入るようなとこしか行ってないし。
もったいないなあ。
どこがいいかなあ・・・・・