最終的に辛口で。

加瀬亮さんがテレビ出てたなー。

加瀬亮君(なぜか君)って結構好きだ。
でも「亮君好きーーー!!超タイプ!」と言っている女子とあんまり一緒になりたくないので
なんとなく公言はしない。
でも何かに出てると確実にみてしまうな。
松ケンのように。

彼って映画とかで観るイメージと変わらないな、普通の時。
バラエティ番組で人前でご飯食べてるのは、普通の時とは言わないかもしれないけど。
「(バラエティなんかに出なけりゃよかったって)・・ちょっと思ってます。」
と言ってたけど、なんで出たのかなーと考えてたら、たぶん
共演者で先輩でスターの宮沢りえが出るから自分が出ない訳にいかない。
とかそんなだったんだろうな。

この人、すごく若く見えるけど、32歳。
大泉さん(33歳)とそんな変われへんやん!!!
若い!!!
でもこないだメントレで大泉さんより一個下と発覚した
TOKIOの太一君も32歳。
加瀬くんと同い年。
・・・・なっとくがいく。
・・・・・ん?
もしかして大泉さんが老け顔・・・・


まあいいや。


でもそれに言えることなんだけど、この人はすごく子供っぽい。
とても32歳には見えない。
それはあんまりいい印象ではなかった。
演技でそういう「少年ぽさ」を出せる人なのかと思っていたけど
まんま素が子供だった。
ちょっとがっかりした。
なんだろう・・・ どういうところがだろう・・・。
まず座るとき両手を股にはさんで座る姿が・・どうだろう・・・
肩が内っ側につねに入っているのは・・・・なんだろう・・・
そういうしぐさが女子のツボを押さえる萌えポイントであるのはよくわかるんだけど・・・
たしかに、映画やお芝居の中でのそれは、私の中でも萌えなのに、
素でもそれというのは・・・・・萌えない。
たぶん、ほんとのファンには嬉しいことのはずだよな。
うー・・・ん。。。
ほんとに子供なのかな、この人・・



それにしても宮沢さんは痩せすぎだ。
若い時放っていた魅力はなんにも残ってないな。
同一人物と思えない。
ファンの方、ごめんなさい。

でも番組でも話題にのぼった写真集はほしい。(どないy)
菅野美穂ちゃんのもほしい。
いつか買おう。
でも菅野ちゃんのはAmazonで見た時なかったような・・・
もう絶版なのかな?
知っている方、ぜひ教えて下さい。