先週・・かな?
やっと
やっと編集が終わった。
いま音楽をつけてもらうため、音楽監督に提出して待っている段階です。






ひとつ終わったら、またひとつ悩みができて、
また中途半端な場所にいて
右も左もわからない場所に放り投げられた気分。




せっかくひとつ終わったのに。
どうして穴から出られないんだろう。


出た気分になれないんだ。





いつも何かが足りない気分がして
不安ですぐ自信喪失する。


信じたい人も信じられなくなるし
完全に甘えることなんか一生できない気もする。





私はどうなれば満足するんだろう。
どういう仕事についてどういう生活を送れば
心から休まるのかな。


「これで幸せ」
って思うのかな。


欲しいものが多すぎるのかな。
努力足りないのかな。



私は人のことを幸せにできるのかな。
誰かを思い遣って幸せにできるのかな。


どういう人間になれば一人で居なくてすむんだろうな。



欲しいと思った瞬間に消える。



どういうバランスならベストなんだろう。


欲を出しちゃいけないのかな。
我慢しないとだめだったのかな。


どう言えば伝わるんだろう。



口を噤んだほうがいいのか。