真央ちゃん好き。真央ちゃんは。

こないだのカナダ戦は見逃しちゃったけど、
今日の真央ちゃんは録画で。
ありがとねマザー。

大人っぽくなったなー。
細くなった?
背も伸びた?
そしてお化粧もちょっとオトナ?


衣装はあんまり好きじゃないけど、振り付けビューティフル・・
ステップとか、だれぞのラジオ体操まがいのものとは雲泥の差でビューティフル・・
泣いてたのに、すぐあとのインタビューとかで気丈に答えてるし。
いつもやね。
この子はいつもインタビューにちゃんと答えるね。
ほんまにえらいなあ。(もう完全におばちゃん)
ああパワーを分けてもらった。
「日本のみなさんに元気を与える活躍なんだかんだ・・・!}
っていうよくオリンピックとかヤワラちゃんとかの活躍に付けられてる文句も
ようやくわかったよ。
ほんまやね。
スポーツって素晴らしいな。



でも今日はこれだけではない。
やっぱり毒吐いてやる(おい)

NHKで「海峡」っていうドラマやってました。
途中からでしたが、見ました。
なんで長谷川京子なんですか。
なんで長谷川京子なんですか。
なんであんな下手なんですかーーーーー

なんか話しは面白そうなんだけど
台詞とかありえないくらい使い古されたベタベタなのが一番盛り上がる場面で出てきたりするんですよ。
それは脚本の問題だからハセキョウの下手さのせいではないとはいえ、
下手なやつがベタな台詞言ってたらもうたまらないわけですよ。
でもあんまり見たことない相手役の俳優さんがとてもタイプなので(おい)我慢して見るんだけど。
だってこの人は上手いよ(どうかな)悪いのはハセキョウ
もう泣き顔がぶさいくでぶさいくで。
ぶっさいくでぶさいくで(悪意がこもってる)
女優なんだから泣き顔きれいにしろよ!!!
チェジウ見習えよ!!!
あああもううう!!


泣き顔っていうのは汚くてもそれでアリっていう場面はあるけどさ・・・
この人の場合そういうの狙ってるわけでもないだろうし
どう考えてもそこはきれいに行くところだろってとこだし
なんか引き込まれちゃったから次も見たいんだけど
・・・・・・・・
・・・・なんでハセキョウよ・・・・・・