北海道の旅 その5(トイレ事件編)

いまビヨンセのまねする渡辺直美がテレビに。
この子いいわ〜 ビヨンセだ。(タモさんにはブヨンセって言われてたけど)
すき!




2008年2月13日(水)二日目 つづき


もうほんとにおなか一杯。

きのとやを後にする

駅へ

途中、駅構内のローソンに立ち寄る

化粧水をさがす

目当てのものがない・・

断念

南北線に乗車

すすきの駅到着

21:30頃 ホテル到着

「ちょっと休憩してから観覧車乗りに行こう!」

しばらくダラダラ

友人K、うたた寝

きわ、トイレへ

突如、警報が鳴る

トイレのきわ、びびる

トイレのドア、勢いよく開けられる

血相を変えた友人Kが

二人、それぞれに慌てる

ドア、閉める

きわ、出る

「何?なに?え?火事?」
「私じゃないよ!なんも触ってないよ」

しばらく鳴り響く警報

『宿泊中のお客様にお知らせいたします。ただいまの警報は火災報知機の誤作動です。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。』

やれやれ

「ごめんね〜 超寝てたからびっくりした。○○(きわ本名)がなんかしたのかと思ったww」
「・・K子が入ってくる予感したw」
「www」

でかける準備

初日に行ったスープカレーのお店の向かいにあるビルを目指す


NORBESAというビルにはこんな観覧車が。最近できたものらしい。
(写真は一つ手前の筋から撮影のため、ビルは隠れてます)
ここはボーリング場、映画館、ヒルマン監督プロデュース(?)の
グリル&バー(その名もHilman's Hang out)などがあり、
大変楽しそうなところです。すすきの、割と若者も楽しめる町ですね。

スタッフの人に写真を撮られてから乗車。


あ 泊まってる東急インが。


ホテルの横にはROBBINSONという百貨店。
その向こうにすすきの駅。ネオンがにぎやか。


頂上。(それにしても視界が・・)

結論。「見渡しを期待しなければ楽しい雪国の観覧車」。

23:00過ぎ NORBESAビルを出る


出たすぐのところが、初日に行ったスープカレーのお店>「SUAGE」


途中、サンクスで化粧水と水を購入。

お風呂

おしゃべり(ときどき保湿)

就寝


つづく