ふくざつ・・

ううう
頭が痛い・・

火曜から動き回りすぎた。


東京のシネスケオフ会。
いってまいりました。
Yasuさん、たかやまひろふみさん、ありがとうございましたm(__)m
なんかー
高校(たしか)3年生ごろからずっとシネスケを見てきたのですが、
その頃から常々見てきた面白いレビューのコメンテータさんの
本当のお姿がずらーーーっと自分の前に並んでいる状況が・・・・・・
二次元からついに三次元。
そして「本物」のみなさんもすごく個性あふれる方ばっかりで
圧倒されました。
東京へ行くといつも人の個性の幅広さにワクワクするのですが
東京がすごいのか、コメンテータさんがすごいのか
ただ自分が田舎者の蛙なのかはわかりませんが(たぶん全部)
ううーーーん
分厚い晩餐会でした。
もっとあのメンバーの中で私も「慣れたカンジ」になれたらいいのに。
また東京へいった時はぜひお願いします。
今度は死刑制度の話ばっかりしませんから。
(でも真剣なお話ができて楽しかったです。>ごうさん
こんな機会でもないとこういうお話する相手、なかなかいないので・・)
みなさんも関西に来られる際には、こんな蛙ですが、ぜひご一報ください!
特においしくないお店しかありませんが・・
(東京のお店はどこも美味しいですね)
できたらもう少しお一人お一人とゆっくりお話できたら・・
TOBBYさんはお隣に座っていらしたのに
ほとんどお話できなくて残念でした。。
(あともっとお話ししたかった方のお名前は全部だすと逆にうそっぽいので書きません。いつかお会いできたら聞きたかったことを質問攻めにしよう。)



それにしても。。。
私ってどんな子供な女にみえたことやろう。
あのワンピースだって初対面の方と会うにはどうだろうっていうチョイスだよ。
妊婦か園児。(いまさら後悔するならなぜ着たという疑問はとりあえず棚に上げる)
もうちょっと年相応なカッコするべきだったよ。私。
「第一印象は 一年は消えない」っていう格言を聞いてしまったし・・
まあい・・・ やっぱよくない。
大阪オフの時はもうちょっと年相応な格好しよう。うん。


あしたはバイトだ。
寝る。


そうだ。
こんなところでなんですが、
Yasuさん!大泉さんのフリーペーパーほんとにありがとうございました!!
昨日は祖母の家で寝る前にじっくり読みました。(まくら元に置いて寝ました)
すごくしっかりとしたインタビューで読み応えがありました。
相変わらず「俳優然」とした表情の大泉さんはウケますが。
でもステキでした(黒いセーター似合ってた)
明日は同じく洋ちゃんファンの母に見せようと思います^^


ペペロンチーノさん(みていらっしゃるかわかりませんが)、
帰りの時間を気にかけてくださって、ありがとうございました。
自分がちゃんとしておかないと駄目なのに、あういう場所で
時計をみておくことがなかなかうまく出来ないので
ペペチーさんが知らせて下さって本当に助かりました。
今後気をつけます。ありがとうございました☆



寝まーす!