Wiiがちょっと楽しいけど

なんかうちのWiiがえらいことになってる。


別にえらいことではないだろうけど、
なんかネットにつながってあれがあーなったり
ヌンチャクが二個になってこれがこーできたり


私はフィギアスケートが好き。
カーリングは難しい。
勝ったと思ったら最後の一投であっけなく逆転されたり
あれはなかなか残酷な競技ですな。
「頭ワルイね」ってあからさまに言われてるみたいやもん。




はあ。
なんかいろんなことにやる気がでない。
そしていつもなにかに追われてるみたいで落ち着かない。
休みの日にまで上司や同僚の顔が浮かんで。。


やだなあ。


★追記
ちょっとだけWiiやった。
スノボおもしろい。
安定感のある男性キャラが使いやすい。
ツヨシ愛用。(あごひげがちょっとキモちわるいけど
スノボではお兄ちゃんに5戦4勝した♪
フィギュアは70点台が出せた。