もおやだ!!



もおおやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだあああああああああああああああ












やだ!!!!!!













ああああああああああ




もうおう





だれかーーーーーたすけてーーーーーーーーーーーーー









ついに壊れた!!!!
ついに壊れました!!!!!







だいじょうぶ!
だいじょうぶだから!!!






ふう。






ちょっと・・・・


実際、心境としては上みたいな感じで
叫び暴れまくりたいところ
常識の範囲内では無理なので、
羞恥心も人並みにあるので、
この場をお借りしました。









はあ。






やばいよ。
見えない敵がまた襲ってきたよ。





早く誰か私をどうにかしてよ。
私を落ち着かせてよ!



ロバってみなさん知ってますか。
あの馬に似た動物のロバ。

あれは重い荷物を背負っていないと
落ち着かなくて暴れるんだそうです。
私はロバなんですよ。






あああもう脈略もへったくれもない







もおお!!!
仕事もオフも充実してますよ!!!!





あれですよあれ!!!!
結局お見パの彼が原因ですよ!!!
ええそうですよ!!!
結局ですよ!!!!!

何を思ったのかまた長文メールがきたし!!!!
もうあたしはなんで



いつまでこんなことやってるんだ!!!!!




もおやだ!!!!!!






断りのメール送るのも嫌、無視するのも嫌、メアド帰るのも嫌
なにもかも嫌!!!!!!