結婚式。

いってきましたよ〜
短大時代の友人。このロッタとバムセ日記がまだ
「boyakiwaの日記」と冠していた頃に書いた沖縄旅行を共にした、仲良し三人組の一人。

いやあ泣きましたねえ。
したたかに泣きました。
バージンロードをぎこちなく歩く新婦を見て泣き、
父親の腕から新婦の手を預かるときの新郎の表情を見て泣き、
席に戻って妻と顔を合わせる新婦の父親の背中を見て泣き、
新婦のために歌う新婦の兄の姿を見て泣いている新婦を見て泣き、
新婦から母親に宛てた手紙を聞いて泣き、
新郎の友達からの演出を見てお礼の言葉を述べながら胸を詰まらせ泣く新郎を見て泣き、


・・・・っもういいっすよ!
ってぐらい泣いて感動してに忙しい一日でした。(開始13時から二次会終了の22時半まで)
そして翌日は自分のアパートの丸一日引っ越し作業に費やし・・・・


ハード・・・・・
死んじゃうかも・・・・



しかし女子ですから。
こんな日々でも人前ではおめかししたいもんで。
お式の前日には22時半に会社から帰宅して眠い目をこすりながら
こんなことしました。


初ネイルアート。
ほんとはちゃんとサロンでやってもらいたかったけど。。
・・・づんさんのまねっこして載せてみました。



嬉しがって2枚目。
づんさんのプロな仕上がりとは雲泥の差ですが・・・
そしてこの色気もそっけもない短い爪・・・・・

ま、それはさておき、なかなか満足いってます仕上がり。
会社が身だしなみにどこぞの私立高校くらいうるさいもんで
(こないだも「研修」と称した身だしなみチェックが入ったし。どんな会社よ)
ネイルアートっていうのもほんとはできないんです。
だけど披露宴やし・・・やりたいじゃん。
で、がんばってストーンとか買ってやってみたんです。
だけどやっぱり素人。たった二日間で90%取れましたTT
残ってたら会社にも着けていくつもりだったのに・・



花嫁と花婿。