最近家事がしんどくなってきた。。

なんか最近の休みは溜まった洗濯と洗い物と買い出しで
終わる。
1日休みはキツい。
寝ても寝てもねたりないし、寝すぎると用事できないし。


ホンマでっかTV」めっちゃおもしろい。
最近一番好きな番組や。
澤口先生スキ。


ああこっち(京都)はサンテレビ映んないから
「お宝鑑定団」も「美の巨人たち」も見れないからさみしい。
実家帰ってもゆっくりテレビみれてないなーそういえば。
帰ったらお兄ちゃんが撮りためたマイコ―映像ひたすら見せられて終わるからな。
マイコ―ラブやからええねんけど。
しかしお兄ちゃんのマイコ―ラブはすごい。
実家帰ったらマイコ―に始まりマイコ―に終わるから
正直ちょっと疲れる。
だってマイコ―かっこいいから見たら絶対「きゃーー」ってなるし
そのうち悲しくなってくるんだもん!
こないだだってお母さんから「あんた今度いつ帰ってくんの?ディスイズイット届いたんやけど」
って催促されて、
マンションの共有スペースのシアタールーム借りて家族ディスイズイットでした。
よかったですよ。やっぱり。
JEUGIAのマイコ―スペースではビリージーン二往復観ちゃうし。

お兄ちゃんとはこういう趣味が合うからよかったなあ。
スポンジボブが好きなのも一緒。
こないだはジョニー・デップが声優ゲスト出演した回を一緒に見て
さらにその録画も3回くらいみた。
日本語吹き替えは小栗旬君なんです!
超おもしろかった。
ジョニーが超悟りキャラで。