nya-nya-nya- n...y.

明日はまた6時起きなのに、
またこんな時間までインターネットしちゃった。


画像落とすのってなんであんなに単調なのにやめられないんだろうか。
検索したらいっぱいでてきて最初楽しいけど
だんだん寝る時間が削られていくから早くなくなれよ!って思う。

今日はズーイー・デシャネルをひたすら落としてた。
昨日はリリー・コールジェシカ・スタムだったんだけど、
二人を足してもたぶんズーイ―のが多かったよ。
思うんだけどこれって、絶対男子のファンの比率に比例してると思う。
ズーイ―のが男ウケなんだよ。まちがいない。
画像みてて思うもん。



えーと、
お風呂のお湯が溜まるまで
とりあえずこれをやってしまおう。



抱かれたい人ランキング。
(なんだこのテンションの低さ、そしてやっつけ感)
いや・・
だってこないだ見事にやる気をそがれ・・そして忘れかけていた・・・
そして事実、あんまりいないこの現状・・・
「この人に抱かれたーい♪」
とか言える状態って、つまり健康的ってことよな。
もう婚活すらする気がなくなり、
ひたすら仕事辞めたい病にかかっている今の私には
あまり合わない現実逃避である。

しかしまあ(もうお風呂も埋まっちゃったけど)とりあえずやってみよう。



ランキングというか、思いついた順で。



塚本高史
いまさっき「曲げられない女」観てただろって?
みてました。
なんとなしに時々みてるこのドラマですが、
塚本君が「ひどい!最低!」っていうことを言ったりしたりするたびに
「もっとみたい。」というわけのわからないM心を震わせ、
「次はどんなことをするのか。バラの花束で4度目のプロポーズ?そしてまた最低発言?」
とよくわからない期待で胸を膨らませる。
やー・・ 一時にくらべてあきらかに旬を過ぎてしまった彼ですが、
なんかそんなリアルな感じにくすんできた彼が異様に気になる・・というか好き・・・
顎なんかシャープさが失われちゃって、もう洗練さがまったくないし
「うん。そういえば2児の父だっけ」とか余計なことも思い出しちゃう
所帯じみた感じもするのに。
同い年ってところで、そういう彼に嫉妬しちゃうところもあるし。
なんだか色々ないまぜになって、でもすごくやっぱり好きだなって思う。
まだ「ザ・3名様」やるのかな。
あれ大好き。しばらく観てないけど。
あ、そっか。
彼の「いつまでも無責任な少年」っぽいところが好きなのか。
それがいま木の枝が方向を変えて曲がっていく途中で、
最終的にどんな形になるのか観てみたい、とかそういう気持ちなのかな。


明石家さんまさん
なんかね、過去のランキングをふりかえってもよく出てくるんですけどね、
なんか好きなんですよね。
彼の逸話を聞くたびに好きになっちゃうんですね。
こないだ「さんま愛の説教部屋」(ん?これ番組タイトルじゃなかったな)で
「目をみて下の名前で呼んでください。」って前の列の女の子にせがまれて
ほんきでちょっと照れて、結局ごまかして呼んでなかった時のさんまさんかわいい。


升秀夫さん
BUMP OF CHICKENというバンドのドラムスの人です。
この人も前にでました。
メンバーの中では一番普通の体系で、どちらかというとおっさんな感じなんですが、
私のような気の小さい神経過敏な女には、なんとなくこんな人が合うんじゃないかと
勝手な判断をしています。


○うーん・・・
あたらしい人が一人も出てこない・・・
しかもついに大泉洋さんが脱落・・・
だって・・・
最近つまんないんだもん。



そういえば小栗旬君とかかなり好きなのに、
「抱かれたい」とかは思わないんだね。
あんなイケ面さんに抱かれたら即死ですたぶん。
生きていられません。


あ!亀梨和也君!(おい!)
以外と好きです。
会社でいじめられてた頃借りて観てた「野ブタ。をプロデュース」でさらに好きになり。
山Pもちょっと好きになり。(あのドラマの山Pが好きだなあ)
亀梨君の好きなとこは、彼の
「これ、俺かっこいい顔!」って意識してる時のキメ顔とかキメポーズが好き。
ジャニーズの使命を堂々とまっとうしてて、気持ちよくて好き。
かっこいいからね、事実。
というわけで「やまとなでしこ七変化」も観ている(結局か)
でも彼は絶対年上好みだ。
母親役の麻生祐未がでてた時が一番テンションあがってたぞ!
「お母さん。」とか呼んでるけど、
椅子に座らせる時の腰に手を添える感じが慣れすぎてるっていうかあれは完全に女扱いの手だろ!
さすが元カノキョンキョン
びっくりするぜ。24歳。



あとは誰かなあ。

あ、やっぱ結構楽しいな、これ。




はあ。
そうだねえ・・
かっこいい人か・・

あ、抱かれたい人か。


そういえば、私は裸をみてもあんまり熱くならないようだ。
こないだ桜井翔君がananで脱いでたけど、
なんも感じなかった。
脱がんでもよい。
ていうかソフトマッチョにさえ反応しないようだ。
なんだろう。
なんかリアルさがないというか・・
鍛えてなくても自然に男の人特有の筋肉のつき方をしている体とかのが
よっぽど「きゃー」ってなっちゃうらしい。
例:若かりし日の大泉洋

大泉さんたら、水どうではなにかと脱いでましたから。
面白い半分、「きゃー」半分でした、私はその度。
実家だったから「きゃー」は頭の中だけだったけど。




お風呂入ったらまた目がさえた。
髪がかわくまで・・とまたパソコンを・・(明日6時起きだけどー)

こんなんみつけた。
超おもしろい。
http://spa.fusosha.co.jp/feature/number00009869.php


「砂漠のコンタクトレンズ」は例えが微妙すぎるけど言いたいことはよくわかる。
「僕がキミのゆたんぽになる」はかわいいと思ったけどな。「ゆたんぽ」て。
あと「迎えに行くよ。ヤックルに乗って」はある意味基本じゃないの。
ジブリで育った人間だけ?
私普通にいうけどね、友達にも・・