観てたいな。

中村俊輔Jリーグに帰って来たんですってね。
ちょっとびっくりしました。

中村俊輔すきです。

昔、派遣先の会社で、女の子たちの中で
それぞれのパソコンのデスクトップを日本代表選手
(その頃ちょうどWカップだったので)で飾るのが流行ってて、
みんなで「中村かっこいい中村かっこいい」と言っていたら、上司に
「なんでこんなカメムシみたいなやつがかっこええねん。」って言われた。
カメムシて。


まあどんなに時間がたってもほんとに「イケメン」として
かっこいいと思ったことはそりゃあないですけど
でもかっこいいです。

あの車のCMはほんまにカッコイイんよなあ。
あのチーターから中村になるやつ。
前見て走ってないあの走り方めっちゃかっこいい。。

うるぐす。いっぱい映してくれた。
3児のパパなのか・・
せつない。


中村って、ずっと思ってたんだけど、
バンプ藤原基央くんになんか空気が似てると思う・・
これはバンプファンの友達にもなんか(なぜか)こわくて言えないんだけど・・