わーい♪

君に届け」が多部未華子ちゃんで実写化だ〜〜


このヒロインを実写でみるならぜったい多部未華子ちゃんがいい!って思ってたので
めっちゃうれしい!
別マの表紙の「実写化キャスト決定!」を見て思わず手にとってしばらく制止。
でも最近は立ち読み防止にビニールがかぶせられてるんですね、マンガ雑誌
私が月刊マンガ雑誌立ち読み全盛期だった中高生の頃は輪ゴムだったのにー
最近はキビシイですな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000003-flix-movi


ちなみお相手役の風早君役は三浦春馬君じゃなく林遣都君がよかったなー。

この二人並んだらさわやかすぎてじんましん出そう。
君届はアメリカでいうとこのトワイライトのようですな。



けにろんさんのリクエストにお答えして多部ちゃん祭り開催。





え?リクエストしてない?


このPVは昔porbumpさんに教えてもらったやつだ!
検索してて思い出した。