明日は人が来るというのに・・

明日(ていうか2時間くらい前にすでに今日じゃーん)にはこの部屋で人様の誕生日会が開かれるというのに
そしてその大事なツールであるバースデーケーキを焼かねばならぬというのに
完全にカオスの部屋でパソコン開いちゃってる俺。(なんで「俺」?)


はー。
やばーい。

これはあれだな。
完全に受験生のあのパターンだな。
やるべきことを前にしてプレシャーから逃れようとするあれだな。
勉強しようと思ってマンガ読んじゃって2時間とか
勉強しようと思って片づけやりだして3時間とか
勉強しようと思って寝ちゃって朝とか



ま、寝ちゃうのだけはやめとくとして。



最近、映画製作メンバーがひんぱんにうちに訪れる。
うれしいんだけど、
最近、それに関して心配事がでてきた。

このパソコンである。

話が盛り上がると「ネットでみた」「みたい」「みせろ」「パソコン貸して?」という流れになり
私のパソコンは持ち主が使う時よりもいろんな機能を発揮して稼働する。
その際、私がしらなかった機能はもちろんのこと、
私がなにげなく検索しちゃったものの履歴とか、一瞬みえちゃったりする。
別にへんなもの観た覚えはないけど、そこは信用できない。
内心ハラハラドキドキである。


その最たるものが、ダウンロードして保存した画像。
ごぞんじ、キルスティン・ダンストのものやら、その他モデル、女優多数。
なんで女子が女子の画像こんな大量に落とすんだと、
自分ではあんまりへんに思ってなかったけど、
人はどう思うんだろう。
へんに思われたかしら。
そしてこないだ携帯のSDカードを入れちゃって
さらに写メールの情報まで入っちゃったもんだから
もうひやひやなんてもんじゃない。


いまだってこのパソコンあけたのは、
なんとかその写メールの情報をみられないところに
なんとかできないかって、やってみようとしたから。


ロックとかできないのかしら。



もう消去しかないのかな。
でも消去して完全に消えるの?あれって?




あーーーーーこわい!!!




くやしいからお気に入り並べとこ。


好きな女優さんモデルさん達。(カジュアル編)






こういうカッコすごい好き。

※ちなみに上から、ズーイー・デシャネル、バネッサ・ハジェンス、ジェシカ・スタム、キルスティン・ダンストです