こんな風になれたらパート3.

今夜はお色気でいきましょうか。


新鋭モデル デイジー・ロウさんをご紹介です。




彼女は現在19歳。
まだWikipedia(日本)のにも載っていない、かなりマニアな方です。
キルスティンやズーイーのように、メイクや角度によって可愛く見えたり見えなかったりするイリュージョン系の美人さんです。
調べたところによれば、なんかイギリスの若手プロデューサーの恋人になって注目されたとか。
最近はやりのヤングエグゼクティブというやつですか。
そんで、一応おかんがロックミュージシャンということで、
ニコール・リッチー(おとん=ライオネル・リッチー)やキンバリー・スチュアート(おとん=ロッド・スチュアート)のような、「親が有名人」というスターキッズセレブというジャンルに食い込んできたようです。(なぜか彼女の紹介にはトゲがあるのは気のせいですよ。19歳っていうのが気に食わないっていうんじゃないんですよ)
同じ次世代スターキッズのピーチズ・ゲルドフという子とよくつるんでパパラッチされています。(デイジー&ピーチズって、なんかのキャラっぽい)
まあ、彼女のおかんのことはこれっぽっちも知りませんが(⇒あきらかなトゲ)彼女自身にはカリスマ性があるのは否めません。
まったく、テイラー・モムセン(16歳『ゴシップガール』)といい、最近のティーンセレブはいきなり貫禄がありすぎるよ。

デイジーの経歴について↓
http://www.news-digest.co.uk/news/content/view/4315/152/






みなさん。これ、19歳ですよ、いいですか?




これとか。
たぶん私服ですよこれは。
これ・・・
今年のフェス行く時マネしようか・・ くそう。
ここへはまだ載せていませんが、彼女の私服がすごいんです。
モデルの時はむしろセーブしているくらい
彼女は若エロさがむんむんなんですね。(何目線なんだ一体私は・・)
まあそれはいずれ載せます。


あ、メンズのみなさん朗報です。
彼女は上の写真をご覧頂いてわかるようにかなり悩殺バディです。
そしてなんとこのお嬢さんはこのお身体でヌードも辞さないのでありますよ。
結構出ておりますよ。
どうぞご検索くださいませ。
(さすがにここで載せるのはいろいろと気が引けるので)
じゃ!