オシャレしたい・・・・

ひっきーさんのブログにアップされたネイルを観ておりましたら、
無性に・・・・・



はー・・





買い物いっても
「これは一枚でさっと着れるから便利だ。よし3525円かよしおりこうさん。買い。」


という基準でしか選んでいない!!!
気がついたらシャツワンピースばっかり!!!!

だめだ!!これじゃいかん!!!
(シャツワンピースっていうかシャツだし!!!)


や、シャツは大好きなんですよ。
このカッコもしたかったですし。


ちょっと気分はLA若手セレブですよ。


しかしシャツはシャツ。
ここは日本。
私はおば・・・





あーー〜
そういえば高校生の時NHKで放送してたアリーmyラブのアリーの歳も越しちゃったわけですなあ・・・
そういえばアリーも超ミニだったなあ。
でもアリーはシャネルのスーツとか持ってたんだよ。
すごいあこがれたわ。
もういつか絶対シャネルスーツ買おうと思ったよ。
でも現実あれいくらするんだろう・・
バーキンが車買える値段って知ってからは
ちょっと夢から覚めたけど・・




あー
オシャレしたいぜよ・・・
べつにもうシャネルとか言わないから〜
せめて髪を染めたいよ〜
なんだよこの歳で黒いショートカットってさ・・・・
ハクもなんにもつかないよ・・・
中学生かよ・・・
苦し紛れに前髪伸ばしてみたけど
カンフー映画のエキストラみたいなだけだよ・・・
どうしてくれるんだよーーー



もーーー
社長〜
お願いだから髪染めるの許して〜
ピアス許して〜
ネイル許して〜


ゆるせよばかーーー






うわ!!超なつかしい!!!
アリーってあの頃大好きだったけど、
いまみるとそうとうキツイ女なんだよなー
もう自分が男だったらぜったいムリ。
こんな人に超共感してたのかとおもうと・・
まあいまでもそりゃシンクロする部分はあるだろうけどしかし・・
(あ、元彼がいまだに忘れられないとか?あ!そういえばアリーのもあれ初彼だしな!やばい!!)


まあ、サントラをMDに落として通学聴いてた頃があったんですよ。
たぶんあの曲はいまでも全部好きだな。

アリー・myラブ サウンドトラック featuring ヴォンダ・シェパード

アリー・myラブ サウンドトラック featuring ヴォンダ・シェパード