無理に燃やす。

最近、職場に(たぶん)45歳のアルバイトさんが入り、
仲良しになった。
(あ、女性ですちなみに。)
彼女はドラマも映画も音楽も日本のものから韓国のものまでいろんなジャンルに明るくて、
はっきりいうとミーハーさんなんですが、
映画の話がちょっとでも通じる人で超嬉しい。
お昼休みがかぶる日は、この方と一緒に映画の話とかするのが楽しみです。

私がうとかった70年代の映画(「追憶」「グリース」「小さな恋のメロディ」)を
どんどん貸してくれて(すっごい数のDVDを持ってはるんです)
自分では借りなかっただろうから、勉強になります。
でも自分は70年代の映画は好みじゃないってことがわかりました。


それで、今は彼女から「ハケンの品格」のDVDを借りて、
いまちょこちょこ観てるんですが・・・







おおいずみさんカッコイイ。




あー〜
こんなにカッコ良かったんだ大泉さん〜〜〜〜


正直結婚しちゃってから興味がなくなっていました。
(露出も少なくなった気がするし)
既婚者には興味ございません。
でもブラックニッカのCMとかちょっと好き。


実家に帰ればお兄ちゃんがせっせと録画してる「水曜どうでしょう」も観るけど、
以前ほどの熱は・・・

だって昔は昔、今は今ですもん。
昔がカッコよかったのは前から知ってるもん。
(私と同い年くらいの大泉さんが特に萌え)



でも「ハケン」・・・
あの大泉さんのカッコよさはMAXだ。
ああお願いだから「続・ハケンの品格」やってくださいお願い。
あの東海林主任以上に大泉さんのイラッと感とオチャメ感を表現できる役はないのよ!!!!
篠原涼子さんもカムバックしたわけだし。。
月9でカムバックの箔はついたんだから、今度は「ハケン」やって?




でね、
こないだ実家に帰ってたらケーブルテレビでね、
ゲゲゲの鬼太郎」をやってたんです。
この大泉さんも黄金級。
マジイケてる。



あー。

でもなんだろう。。。
この乾いた心にむりやり油を入れて燃やそうという行動は・・・




いや、意識しちゃいかん。



さっき嵐の番組(番組名わかんない・・)のスペシャルをみてたら
づんさんの嵐熱(松潤くん熱?)がすごく羨ましくなったので、
(ちなみに超かっこよかったです、マリエちゃんにSな態度を取る松潤君。)
大泉さん熱を思い出そうとしてみた行動です。



いや、実際大泉さん好きですよ。
(なんだこの付け足し感!)




あー
さっきSな松潤君にマリエちゃんばりに「きゃーー!」ってなっちゃったのは
私って何者やろ・・・
もう自分がSかMかもわからん。。。


でも手つなごうとしたら
「ちょマジやめろよ」って
あんなイケメンな人に言われたらその場で失神しますね。
これって「イケメン」な人っていうのは重要ポイントだろうか。
うーん・・・・・



いま頭の中で松潤君を江頭2:50に置き換えてみたけど、
それはそれでぐっときたんだけど。。。


あ、でもFUJIWARAの藤もんにしたらイラっときた。


やっぱイケメンって大事か。


そういえばゲストの島田紳助が告る時は
「ただ好きでいていいですか?」って言えばいいっていってたけど
ほんとかな。
ほんとに有効かな。
誰かに言ってみようかな。




誰に。
誰も思い浮かばないのは
結構不幸だよな。
(実は思い浮かんだけど消してやるだって好きじゃないもん)


はー。



やっぱ元気でない。