あらー・・
こないだの日記はほとんど一カ月経ってる・・
そんなにだったのか・・・


なんとか生息しています。きわです。



はー。
なんか仕事は楽しいです。
最近は念願のおけいこごととか始めちゃいました。
もうすこし上達したら写真とかも載せたいなー
(写真に載せるってでも何を載せたらいいんだろう言ってみたものの)
でもあれですよ。
仕事も楽しくてお稽古もして一人でホラー見ながらご飯食べてしゃべくりセブンとか爆笑しながらみてとか
三十路の淋しい女道まっしぐらな感じ。
猫まっしぐら。
はー。おもんないし。


いや、一カ月ぶりに言うことが成長してなくてすみません。
ひさびさのコンパもやはり失敗してへこみ、
もうマジでどうしようと思って
だんだんめんどくさくなって
ほんとに自分がどうしたいのか考えようと思って
考えたら
「自分探しは十分できたし、ある程度わかった」
ので、
「未来の旦那を探すにあたって、自分を信じよう」
と思ったところです。
自分を分かった次は、その自分に自信を持つ。
ということで・・


でもこれってすごい大変。
だって自分がわかったってことは
自分の欠点とかもわかっちゃったってことで
その自分を自信を持つ、信じるって
すごいしんどいっていうか





っていう愚痴もちょっと減らす。
まあ、せめてこのバムセには言いたいけれど、
でも言い訳ばっかして後ろ向いてたら
誰にも会えないし、
会えても逃げちゃうから。



ああ自分に向き合うのも嫌だったけど
人と向き合うのもしんどい。



ほんとは面倒だし億劫だし
誰かといて孤独なら一人でいて孤独な方がまだマシって
・・思うけどがんばる。


まあ誰かといて孤独になるって思いこまないように
そこも信じよう。
誰かといて幸せになろう。
うんそう。
そうしよう。
がんばろう。