あ ゾロ目だ。

あ!にゃーにゃーにゃーの日か!


そうだそうだ。
誰もまっていないバムセ日記の恒例行事だ。
('にゃーにゃーにゃー’っていう言葉を文字ってるところがちょっとおっさんぽいっていまさら思う)



では今年もやりまーす!
ほんのりテンションをあげてー

【抱かれたい人ランキング2011】

1位 ・・・・・

・・・・
あ まずい。いまだれもでてこない・・・・



あ、じゃあじゃあ
ちょっと今年は趣向を変えて、


【恥ずかしくてやったことがないけど実はやってみたいこと】


1. 服のそでをつかむ
これはあれですね、巷で有名な女子→男子へのテクニックですよね。
でもあんまり有名になりすぎて「得意料理は肉じゃが」ぐらい、実践すると白々しいのでは・・・・
と思ってなんか勇気がでず。やってみたことがありません。
でも服って一番つかみやすそうですよね。
これを考えた人はエライ。



2. コアラ抱っこでDVD鑑賞
あの、コアラ抱っこっていう名称でいいのかわかりませんが、
あの彼の足の間に入って同じ方向を向く座り方です。
あれやってみたいけどチャンスに恵まれず、いまだかつてありません。



3. 耳掃除
耳掃除を人にやってあげた記憶をたどると、小学生の時お兄ちゃんとかお父さんになります。
あれはいわゆるサルのノミ取り的な愛情表現っぽいなーと思って、
なんか大人になってあらためてそういうことしてみたいと思う。
ひざまくら自体もちょっと照れくさいものがありますよね。
初めてひざまくらのまくらになった時はちょっと緊張した。
なつかしい。



4. ドライヤー
これは私がやってもらいたいことです。はい。
髪の毛を乾かしてもらいたい・・・
ドライヤーでワーってやってもらいたい・・・
すごいやってもらいたい・・・
やってもらいたい・・



5. 自転車二人乗り
男の子と二人乗りしたことはあるんですけど、
彼氏とっていうのがありません。
ベタですがやりたい。
あ、オーソドックスに私が後部席で横座りで。
(またいで座るとめっちゃ痛くないですかあれ?たぶんラブな気分にひたる余裕がない)



6. おそろいの物を持つ
ペアルックとかではなくて、なんか小物類を。
マグカップとかベタに。
会社で使うやつとか秘かにペアやねん。みたいな・・



7. 背中流
なんか、もうなにジャンルかわからないんですけど、
普通に一緒にお風呂に入るのはいろいろ気持ちのハードルが高すぎてどっちかっていうと「やりたくない」リストになるんですが、
でもなんか、温泉みたいな場所の露天風呂とかで自分が浴衣を着てたすきがけして、彼も隠すところは隠して、私が彼の背中をゴシゴシってやりたい。
っていうのを友達(女子)に話したら「それなにが楽しいん?」って言われた・・・
たのしいよ・・・たぶん。
まあそりゃあ場所の確保とかいろいろあるでしょうが。
なんだろう。たぶんこれは「旦那様プレイ」とでもいうんでしょうか。
メイド的な方向ですよ、きっと。



8. ふたりだけのあだ名をつける
やったことがない。
すっごい照れそう。
いっそ名前とぜんぜん関係ない名前とかつけてつけられたい。
「たけし」やのに「幸四郎」とか。
そういう感じの。



うーん。
さくさくでてきたなあ。
どんだけ欲求不満なんだ私は。はーあ。



というわけで、私の理想のカップル像の映像でしめくくりたいと思います。
ベストオブカップル「チオビタ夫婦」

一番好きなのは「さおだけ編」なんだけどなー
菅野ちゃんのつっかけの脱ぎ方がめっちゃ可愛くて好き。
こういう空気の夫婦ってすてきやな。