然らば、松祭り。

わああ


ひさびさにやっちまった途中まで書いてた日記飛ぶ現象・・

しかもめっちゃ画像えらんでほとんどできてたのに・・・

ショックすぎる・・・



今回は前からやろうやろうと思っていた
ズーイー・デシャネル祭り」だったのに・・・・


ぐうう



彼女は「素直に好きと言えないけど実は好きな女優」だから
なかなか書くのに力を要するからノッている今日しかない!と思ってがんばって書いていたのに…
ショック・・・・




だめだ。
やっぱりもういちど筆を取る気力がない。


仕方がないといっては失礼だけど、
ここは松たか子に癒してもらおう。


私、松たか子も前まで「素直に好きと言えないけど実は好きな女優」だったのですが
結婚されてから雰囲気がすごくかわってすごく素敵になったと思う。
前はもっと角があったというか、ちょっと肩に力が入ってた気がする。
特にこのCMの松さんはほんとにステキ!
このCMは全部好きだけど、このバージョンが一番好きです。

ちなみにこれに写ってる料亭は京都は嵯峨野の老舗・平野屋さんだそうです。
このCMでは松さん、ずっと紫色の着物を着ているのもうれしい。
松たか子は紫の着物すっごい似合う。一番似合う。


あと山崎パンのCMもずっと前からしてるけど、
「なんでこんなツンケンしてる人をパンのCMに・・?」と長年不思議だった。、
パンとかケーキとかがぜんぜんおいしそうに見えない。
最近の彼女の温暖化でやっとパンのCMっぽくなった気がする。



THEN