青田刈り・・・・・(青田ではない)。

最近仕事中に調べ物をしていて知った人。



「・・・・・・・めっちゃタイプ!!!」




ってひさびさに、
松田聖子さんのお言葉を借りると
「ビビビ」ってやつを受けた。


この方。


京都大学iPS細胞研究所所長 山中伸弥教授です。

2006年、世界で初めてiPS細胞(人口多能性幹細胞)の開発に成功したというとっても偉い教授。だそうです。
詳しくはウェブへ→http://globe.asahi.com/breakthrough/090126/01_01.html


最近、ウルフ賞というノーベル賞の登竜門ともいわれる誉れ高い賞を受賞されたので、少し新聞にも載っていました。
テレビにもでてたのかな?(そうえばまだわたし教授の動いてるとこ見たことない・・)



すっごいタイプです。
だめだ。


かっこいい。


めっちゃ頭よさそうなのに体も頑丈そう。
(↑このコメント信じられないくらい頭悪そう)


もーーー
わたし桑田真澄とかも大好きだから
こういう
「文武両道」ってタイプ超弱い・・・・・・



この方を知ったのはこの記事で、
http://www.kyoto-np.co.jp/ad_citykyoto0910/taidan2.html


この写真で一目ぼれ。


なんかなんか
桑田と王監督の若い時を足して二で割った感じ。
でもすごい社交的な感じもするし、
ほんとバランスのとれた人っているんだなあ。

やーん

こういう人となら不倫とかしちゃうのわかるかも・・・・・
わたしも教授となら不倫とかしちゃっても・・・・・・・・・
でもこういう人は独り占めできないから「きーー」ってなりそう・・・
なんの話ししてんだろ・・・・



ノーベル賞とったら、しばらくテレビにでてきはるんやろうな。

あ、動画探してみよう。

なんとなくイメージでは声もよさそう。
どうしよう。




きゃーーーーーーーーー
めっちゃかっこいいいいいいいいいいい
きゃーーーーーーーーーーーー
ぅぅぅぅぅ


どうしよう!
どうもならん!