きのうの反省。

します。



やあ・・


近頃ね、
「人生やらないで後悔するくらいなら、やって後悔する方が絶対いいよ!」


とかいうのが流行ってますけどね、


断トツで、
「やって後悔することの方が多い。」


ってのがきわの人生ですよ。



わたしは「やらなくてほんとよかったーーーーーー!」
ってことの方がほんとに多いんですよ!!


だからあういう風潮、ほんとちょっと迷惑。>やらないで後悔うんたら



あやうくのせられて余計なことしそうになっちゃうんだから。



私は座右の銘
「今使わずにいつ使うのだ?ゆけい!!」

ですので、
ほんと「やらずに後悔した」ことが
まあ幸か不幸か少ないんですよ。
それでも「あの時ああすればよかった。」
なんてしょっちゅう思ってるんだから、
結局人間なんて後悔する生き物なんだって
実感してるし。


だから余計な風潮にはまどわされない。





で、結局今日は何してたかって言うと、
昨日夜中に日記あげちゃったもんだから、
今日の日記書きたくても12時まで待たなあかんやーん
ってことで以前から気になっていた動画を
せっせと検索するという時間つぶしに。




こういう時って
「あれ・・・私なんの動画観たかったんだっけ・・・・・・」
ってまた思い出せなくなるんだけど、
今日は大丈夫だった。



以前からずっと気になっていた
この人のこのPV。
ほんとこの子はスターだな。
一日でいいからBoAちゃんに生まれ変わって
死ぬほどカッコ良く踊り狂いたい。
ライブ会場でキャー!!って言われたい。


ほんとこの曲はいい。
歌詞と正反対にダンスがマニッシュで燃える。



もう昨日を限りに
元彼の事は探さない。