好きなCM(男性編)+1

職場の同僚の人がKinki Kidsのファンで
ベストアルバムとかを借りててとっても懐かしくなり、
そういえば彼らのこのCMが大好きだったことを思い出し、
検索してるとどんどん・・・


というわけでどんどん載せます。



カナシミブルー(Kinki Kids)

歌が始まるのかと思いきや始まらずハイタッチ。
歌も好きだし、台詞もないところも好き。
そういえばしゃべってないのが好きみたい。>CM
(剛くんのパンツチラ見せも若々しい・・)




Fly(SMAP)

CMではないですが、当時すごく好きだった曲。
曲そのものも、PVの作りもすごく好きでした。
ちなみにこの「Fly」はaikoもカバーしてる。
PV、久々にちゃんとみたら、冒頭のジョーカーみたいな人
一瞬仲居くんかと思ってあせった・・・
香取くんが女の子とおイタしてる感じがなんか若々しい!!
今はもうできないだろう!(いろいろと生々しそうだから!)
キムタクも若い〜 12年前だから・・ 24、5か。
仲居くんもカッコいいし、ゴローちゃんは変わらないなあ。
この頃リリースされたSMAPの曲、全部好きだし、
たぶん全部歌える。
この頃一番カラオケ行ってたんだろうな、自分。
>朝日を見に行こうよ、Fly、Let it be、らいおんハート(1999〜2000)



浅野忠信

わたしほんとは「サントリー角」の彼の動画を探したんですけど、
これがいつ探してもいくら探しても出てこない。
あれで彼に惚れて、「Party7」あたりで冷めたんだよな。



豊川悦司

好きです。
巻き舌がいいです。
こういう人結構好きです。
でも母はいつも「私トヨエツ嫌いやわ!!」と力いっぱい私の横でいうので、家ではあまり大きな声では言えません。



小栗旬

オグシュンくんのCM、いろいろかっこいいのあるんだけど、
やっぱ一番胸キュンするのはこれですね。
ナレーションなんですけど、やっぱり彼は声がいい。
(ちなみにでぃーちゃんの声も担当。)



瑛太

もー
これみたらなんか切なくなるわ〜
もう一児のパパなんだよねえ・・・
彼はこんな部屋に住んでると、いまだに錯覚してしまう。
(カメも飼ってそう)
Tシャツのぱたぱたする感じがいい。



トルシエ

いやね、前にも動画あげたんですけど、
中村俊輔の車のCMを探してたんですよ。
チーターから俊輔になるやつ。
でもでてこなくて、これが。
いや、トルシエも好きなんですってば。
いまだになんやかんやCM起用されてるって、この人すごいよ。



オダジョー

オダジョーがイケイケだったころです。
もうこのイケイケっぷりたまりません。
このCMシリーズ全部いい。



Kanebo Kate(中島美嘉

オダジョーのをみてたら
どうしてもこのブランドのCM思いだしちゃって・・・
KATEのCMはFayrayとかOLIVIAがやってたころから
カッコいいなあと思ってたけど、
このブランドはこの子が一番合ってる。
なんでカエラなんかになっちゃったのか・・・・
あんな眉なしでくのぼう。



と、瑛太嫁に毒づいて本日は終了。