ただいま〜!  からの観ると幸せになるCM。

ごぶさたしておりますきわです〜


引っ越しも無事済み、
あの2年間の日々はもしかして夢だったんじゃないかと錯覚するくらい
実家での暮らしに早々となじんでおります。(もともとここに居たわけだし)

もう家の白いご飯がおいしくて。
ご飯めっちゃ食べてるけど、体重は2キロほど減りました。
やっぱり出来合の物ばっかり食べてると太るんだなあ。




さてさて。
現在3つの別々の病院に通っています。
通院しているのは2つだけど、これからも増える予定です。
どれも深刻に悪いのではなく、いままでほったらかしていた
持病を治すための治療なので心配しないでくださいね。
でも治療費がすごいことに・・・・・
お金の心配は一人でも実家でも逃れられないようです。



いっぱいいろいろ書きたいことがあるのですが、
とりあえず今日はこれで。



観ると幸せになるCM。



プクポンは前から好きだったけど、
最近あのミゲル君との共演も果たしていますね。
ミゲル君よう出るわ・・もうちょっと大っきなってるし・・・
(外人のMCが「オブリガード、ミゲル!オブリガード、ディラン!」ってちゃんとゆってんのがめっちゃウケる)
プクポンは2倍速で観るともっと幸せになります。


仲間由紀恵のこういうのめっちゃ好き。
大野君のばか王子もさることながら。
仲間由紀恵といえば、亀梨くんと共演のパナソニックのCMもめっっちゃ色っぽくて大好き。ほんとにキレイで嫌みのない人だな、彼女は。


大好きな大橋のぞみちゃん。
いつか彼女の特集を書きたいと思っています。
今年で引退だとか。
英断です。
その言葉を待っていた。
永遠に小さくて可愛いのぞみちゃんを覚えていさせてくれる、
とてもファン思いの決断ですね。
(別にファンを思っての事じゃないかもしれないけど)