夜中のサイバー母。(サイババ・・・・?)

明後日の日曜日、母がオフ会に出るというので、
白髪染めを手伝っていました。


そうなんです。母がオフ会です。


母(58)は私など足元にも及ばぬほどインターネットを使いこなすサイバー主婦なんですが、
3年ほど前からプロフィール写真にも時々載せておりますウチの猫のブログをやっておりまして、
それが縁で仲良しになったお友達と会うのだそうです。

5月にみまかりました内の愛猫ですが、
家の外にも好きになってくれる人がいて、
ほんとに幸せ者の猫です。



そんなわけで、
母のおめかしの手伝いをしておりましたら
だんだんテンションがあがってきて
朝ドラの「カーネーション」の糸子ちゃんみたいな編みこみはどうやったらできるのかとか、
ずっと探してる形のスカートがどうしてもみつからないから検索手伝ってとか、
あーだこーだ気付いたら二人でそれぞれのパソコンを食卓の上に開いて
それぞれでネットサーフィン。
そして気付いたら夜中3時。
(いま母は台所の片づけをしております)


このお母さんの夜のテンション・・・なんだろう・・・・・



しまいには携帯の写真データを全部PCに移したりして
どうにも止まらなくなっているきわです。



そういうわけで、今日はこの写真をアップして終わります。



づんさーん〜♪
一色塗りやってみましたよ〜!
どうですか??
結構うまくいきました^^!
レブロンなんですけど、一塗りで色が均一に付く超優れものです!
今度はターコイズを試したいです。



あ・・・
ほんとにもう寝よう・・・・
ひさしぶりに朝からこんな時間までパソコンやってたら気持ち悪くなってきた・・・・



沈。