この映画のカッコがしたい。(20−30年代編)

おひさしぶりです。



来月、去年と同じ日本舞踊の舞台に立つことになりました。
(あれ?私去年このこと記事にしたかな・・・ん?)

それと今月も別の舞台にでることになり、
合計3つの舞台をひかえて猛練習中です。

加えて、年度末と言うことで仕事もかなり忙しく、
さらに、就活も始めているので、


体力的にいやだな〜いやだな〜こわいな〜こわいな〜(稲川淳二風で)
ていう感じです。



全く関係ないですが、

『流行はこないと思うけど、好きなファッション』画像です。


モダン・ミリー」。
ジュリー・アンドリュース主演のコメディ。
内容は忘れたけど、衣装が超かわいいということだけ記憶。





ブロンドと柩の謎」。
心の親友キルスティン・ダンストさん主演のあんまり面白くないサスペンス。
内容はなんとか覚えてるけど、衣装が超ステキということは記憶。




「華麗なるギャッツビー」。
ミア・ファロ−主演のなんかよくわかんない金持ち達の話。
内容はあって無いようなものの、衣装が華麗すぎるということは記憶。
(たしか衣装監修はラルフ・ローレンだった気が)





ローズマリーの赤ちゃん」。
またもミア・ファロ−主演のサイコホラー。(20−30年代じゃないけど)
内容は超好み且つ衣装も超ツボで大好きすぎる映画。
(ベリーショートは「ヴィダルサスーンで切ってもらったのよ♪」ってローズマリーが映画で言ってたよ。)


セクシーショット。
服着てないから趣旨と関係ないけど。


これは「ローズマリー〜」の画像じゃないけどかわいいからアップ。