新生、眉毛美人。

きました。
ついに出てきました。



彼女の名前はリリー・コリンズ。
ご存知フィル・コリンズのお嬢さんです。


今度、白雪姫の実写映画でヒロインに抜擢された彼女。



かわいいですねー。


まさに私の理想の眉毛美人です。
いや良い。



彼女はいま「ハイスクール・ミュージカル」でバチバチの若さとナイスガイさでブレイクした
ザック・エフロン君の新しい恋人としても話題です。


バネッサ・ハジェンスの時も爽やかヤングカップルでしたけど、
リリー&ザックもかなりの爽やかさですよ。

セレブキッズにしては割と普通の女の子のセンスがあるところが彼女の魅力。
あんまり早く大人びないでほしい。



この眉毛の存在感。
オードリーをもしのぐほどです。
彼女は自分のチャームポイントを上手く利用しています。
「太い眉毛」ってほんとチャーミングです。



日本で最近気になる眉毛美人は、
しいていうと彼女ですね。



剛力彩芽ちゃん。
彼女もかなり主張しています。





彼女は左のほっぺのほくろも可愛いですね。



彼女、笑顔がヘイリー・スタインフェルドに似てます。



思いません?