ようやく、

30歳になりましたー。



一月ほど前ですが。



なってみた感想は。。。



「とうとうなっちゃったんだ。」
って感じです。



誕生日が来たからって、
いままでどおり一日が過ぎただけで、
身体とかに劇的な変化が起こるわけではないですが、
妙に緊張した気がしました。


おじいちゃんと電話をして、
「もう30年も生きちゃった。」というと、
「おじいちゃんなんかその三倍も生きとるよ。きわちゃん、元気で長生きしてよ。」
と言われました。
ありがとう、おじいちゃん。
(でもこの台詞ってふつう孫から言う言葉だよね・・うふふ)





というわけで、記念すべき30代最初の日記は、
どうしても楽しい内容にしたかったのですが、
これといっておもしろいネタもなく。


でも気を抜くといつものうじうじぼやきになりそうなので、
ここはおもしろいというかアホなネタでいってみます。



最近発見した動画。
わたし、あんまりYoutube検索しないので、
世の中にはこんなおもしろいものがあふれてるのかー、と
見つけた時はネット世界の奥深さを知りました。




きわがツボったところは
「じじいだねー。価値ないよ。」
です。

(前半のコメントの後にこのコメントって我ながらどうかと思いますが)