東京たのしかったです☆

東京へ遊びにいってからもう一週間がすぎてしまった。


ほんとに今回、シネスケの皆さんにお会いできて嬉しかったです。
来てくださった皆さん、ほんとにありがとうございます。
翌日もあるのに集まってくださって・・・・
たくさんお土産もいただいて、なのにきわは手ぶら&遅刻で・・・・(T_T)バカバカ



皆さんのご連絡先をしらないので、ここでお礼を言わせてください^^


>ペペロンチーノさん
お土産のお醤油、ありがとうございました^^!
家に帰ってさっそく冷奴にかけていただきました。
美味しかったです!
ペペチーさんと映画の話するのももちろんとっても楽しいですが、
Nakamyuraさんとの大人の街の武勇伝を聞くのも超楽しいです(笑)!


>奥田K子さん
今回初めてゆっくりK子さんとお話できた気がして嬉しかったです。
すごく優しくて横に座ってくださってとっても安心しました。
あとキム・ギドク愛がすごいなーと思いました。
聞けば聞くほどディープな映画通の方なんだなーって、さすがシネスケビッグネームの方だと思いました。

>たかやまひろふみさん
いつぞやは「ひらがなの人」なんて呼んでしまってスミマセン(><)
今回はたくさんお話できてすっごく楽しかったです!あと「もしもゴダール版パチンコがあったら」の話はよくわかんなかったけど、
アメトーークみたいで楽しかったです。(ゴダールじゃなくてフェリーニかな?)
・・・あ!mixiの怖い歌、まだ検索してなかったです!今度ちゃんと聞きます!


>Nakamyuraさん
今回はやっとちゃんと近くでお話できて嬉しかったです!
最初にお会いした時は、私ものすごく緊張してて、
あまりちゃんと話をしたっていう感じではなかったので、
今回はいろいろ武勇伝とか恋の達人話を聞けてめっちゃ楽しかったです!
でもやっぱりNakamyuraさんがモテるの、お話してみるとよくわかりました(笑)


>TOBBYさん
お忙しい中来てくださって、ありがとうございました^^
ハート型のデニッシュ、あの後ゆっくりいただきました。
めっちゃ美味しかったです!
TOBBYさんとも今回初めてちゃんとお話した気がしてうれしいです。
といっても、TOBBYさん聞き上手だから、私ばっかりしゃべってた気がしますが><;


>ヤスさん
お忙しい中は色々段取りしてくださって、ほんとにありがとうございました。
いつもヤスさんのご厚意に甘えてしまってすみません。
こうやってシネスケの方々とお会いできるのはヤスさんのおかげです。
シネスケのコメテさんと映画の話をするのって、
こんなに楽しいのかー!って、今回しみじみ感じました。
東京にお住まいの皆さんは、オフラインでも普通に一緒に映画とか行かれててめっちゃ仲良しで、
すごいうらやましいなって思いました。




こんなに事細かに書いた後でなんなんですが、
名前出しNGの方がいらしたらほんとスイマセン・・・