エレファントカシマシ。

あ 二ヶ月だ。



昨日、「Drive」という映画を観た。


サントラがすごくよかったので、ものすごく欲しい。


Drive

Drive



サントラなんて買うの、「スパイダーマン」以来かもしれない。笑


スパイダーマン

スパイダーマン




これもずっと欲しいと思いながら結局買ってない。

コールド・マウンテン オリジナル・サウンドトラック

コールド・マウンテン オリジナル・サウンドトラック




ぜんぜん話違うけど、
いまエレカシを聴いていた。


何年前だったか(3年前かな?)Rokin Japanで生で見た時、
宮本浩次という人の色気がものすごくてびっくりした。
色気。
とてもセクシーな人だったのであります。


彼は話し方が独特と言うか、よく頭を掻きむしったりして
どっちかっていうと「奇人」というイメージだったので、
ステージでの大人の色気がものすごく意外で(まあそれもギャップ効果なんでしょうけども)
ものすごーーーく「カッコイイ!!!」って中てられた記憶があります。
(一緒に行ってた友達と二人でキャーキャー言った)


そしてYoutubeみたらやっぱり若い時も色っぽい。
その時感じた色気とは違うものだけど、いい男ですよね。
このシャイな感じ。




そして現在こう。




いや、これは「セクシー」とは表現したがたいですけど、
後ろ姿のシルエットとかかっこよくないですか?
わかりますか??
この細い感じ。
フェスも基本遠目でみるんだけど、
この手足の短くて細い感じがまたかっこいいなあって思ったの。




かっこいいよね?